各種補助金申請書
各種補助金申請書
申請書類
インフルエンザ予防接種補助金請求書
(被保険者・被扶養者がインフルエンザ予防接種をうけたとき)
添付資料
  1. 領収書原本
  2. 診療明細書
  3. 接種証明書・ワクチンシール

※2と3は発行されていたら提出してください

提出期限

毎年4月20日 健保組合必着

提出先

健保組合(領収書の原本が必要なため郵送でのみ受付)

注意事項
  1. 「インフルエンザの予防接種代であること、接種日、接種者名」が記載されている領収書を提出してください。
  2. 1.の記載も接種証明書等もない場合は、接種した医療機関で領収書に1.の内容を記入してもらい、記入した傍に捺印をもらってください。(認印でOK)
  3. 領収書に手書きで「インフルエンザ予防接種代」とだけ書かれている場合も、接種した医療機関で領収印とは別の捺印をもらってください。
申請書類
《実施前》(様式1号)体育奨励事業実施計画書
《実施前》(様式2号)被保険者参加(予定)者名簿
《実施後》(様式3号)体育奨励事業実施報告書及び補助金申請書
《実施後》(様式2号)被保険者参加者名簿 ※参加予定者名簿を実際の参加状況に修正したもの
添付資料

《実施後》
行程表(スケジュール表) ※様式は自由です。
経費の領収書

提出期限

毎年4月20日 健保組合必着

提出先

健保組合(領収書の原本が必要なため郵送でのみ受付)

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